1. HOME
  2. 特集
  3. オンライン公演「星ふる天辺 -狂気山脈 陰謀の分水嶺-」予約受付開始

SPECIAL

特集

オンライン公演「星ふる天辺 -狂気山脈 陰謀の分水嶺-」予約受付開始

オンラインマーダーミステリー作品として、その斬新な発想と完成度の高さから多くのプレイヤーを虜にした「狂気山脈 陰謀の分水嶺」が、すでに本作をプレイしたプレイヤーを対象とした追加ダウンロードコンテンツとして「星ふる天辺」を8月10日、山の日にリリースすることが決定した。

発売当日は、記念配信が作者のまだら牛さんと、Rabbitholeのスペシャル配信の2本立てで実施される。もちろん、配信内容は星ふる天辺になるので、未プレイで見てしまうとプレイできなくなるので注意。Rabbithole版は豪華な出演陣だが、配信は有料配信で購入者は1週間のタイムシフト視聴が可能ということで、マーダーミステリープレイヤーでこれを見たい場合は購入しておいて、プレイの予定を立てる必要がある。

前作でも10回以上の登頂を実施したベテランシェルパ(ゲームマスター)psykaは今作でもゲームマスターを実施。貸切公演がメインとなるが、プレイを希望される方に公演を提供する。5名プレイ(キャラに性別設定はない)で17500円(税込・1人3,500円)

SWAN DIVEでの公演を希望される方は、駒込ガレージへ問い合わせするか、psykaのTwitterアカウントに直接問い合わせを。