1. HOME
  2. 特集
  3. SWAN DIVEオリジナル第一弾「輪転の劇場」絶賛公演中

SPECIAL

特集

SWAN DIVEオリジナル第一弾「輪転の劇場」絶賛公演中

2月の駒込ガレージオープンから公演されている駒込ガレージこけら落とし公演に採用されたSWAN DIVEのオリジナル作品「輪転の劇場」はコロナ禍の影響や運営方針などから公演本数が少ないため、まだまだ皆様の手元に届いておりません。(8月4日現在19公演151名の方に体験していただいています)

一方でSWAN DIVEの作品に関する基本方針として「1作品256名ルール」というものがあり、256人の方に体験していただくと休演に入る方針がございます。次々とリリースされていく作品に対して長く細く実施するのではなく、少し期間を開けてコンポーネントなどを含めたブラッシュアップなどを加えることで、改めて再演という形で未体験の方に楽しんで頂くように考えています。

あらすじ

香川県小豆島と兵庫県淡路島のほぼ間にある酒匂島(さこうとう)に、2020年1月1日にオープンを迎えるSAKO MAGIC&RESORTがある。このリゾートホテルのメインとなる、日本を代表するマジシャン、天輪龍光(あまね・りゅうこう)専用のマジック劇場で事件が起きた。12月25日朝、劇場の方から聞こえた叫び声で7人が劇場に集まった。
8名が見たその舞台の上には、燕尾服を着て横たわる天輪龍光の姿があった・・・
※その他情報はこちらから(SWAN DIVE公式サイト)

公演の参加方法

オープン公演に関しましてはイベント情報からご確認ください。掲載がない場合は公演の予定がありません。もうしわけありません。
貸切公演に関しましては、お問い合わせ方法からご連絡ください。